私のレベリングのやり方

花園→50ID→礼拝堂→シャウレイ→110ID+シャウレイ→170レベルまでID+シャウレイの日々
→160レベルくらいからダイナ養蜂地~ビルティスの森、バリュスの永眠地とかイストラ遺跡とかそのあたりのレベル帯マップのクエを全部消化してく
190レベル - 240レベル台 アレメテ狩り
240レベル台 - 270レベル 保管室狩り
270レベル - 287レベル ジェロメル公園狩り
287 - 330レベル アルコス狩り

1Lv~170Lvまで上げる速度にもよるけど、頑張れば10日前後でR8にはなれるよ
200レベル以降はPT狩りよりもクエ消化のほうが効率的にはおいしいので、早く上げたい場合はクエを優先したほうがいいかも?
ビルドにもよるけどね。
05/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私はシルバーや買えるアイテムの為に敵を倒したりマップをを回るのが嫌いです!
脳みそ使わないで同じことを繰り返す事の何が面白いのかわかんない....
楽しい趣味であるはずのゲームでやりたくない事をするのは本末転倒だと考えます。


そんな方におすすめするのがこちら
 
転売

基本です!慣れちゃえば簡単に稼ぐことができます!


転売について1つだけ言えることは
流通量が少なく、ニーズがあり、且つなるべくなら買い占められる物。
もしくは、流通量は多いけど、ニーズがあり、”薄利多売”できる物。
であれば何でも儲けられるよ



① じゃぁ実際に売ってみよー!
需要があり、絶対数が少ない物がベストです。

今回売るのは「チャッパーリーションカード」1枚200k↑だね!
まず初めに、買い占めからするよー。取引所に出てるチャパc(☆1のやつ)全部買い占めようね


② 次に価格操作をしよー!
買い占めたチャパcが10枚あるとしたら
1~3枚を買った時の値段の+50kで出品
もう3枚を+100kで出品
さらにもう3枚を+150kで出品

これで価格操作は完璧だよ!

取引所において
相場は自分で決めるもの
”相場を覚える。”は全く必要ないよ!

たまに「相場高くない?」「いま~相場安いよ」とか言ってる人いるけど、この発言は単なる馬鹿だと思ってて良いです!
きにしちゃだめ
だって自分(もしくは他の転売屋)が相場作ってるんだもん

最重要なので2度言うけど
相場は自分で決めるもの

現実のお店みたいに元から値段なんて決まっていないのです、
ただ常識の範囲内で価値を決めないと売れないのでそこは考えようね


③ 1箇所に長い時間置いておかないこと!

回転率と販売力がものを言う取引所金策です。
  
仮に1時間で1個10万シルバーで売れる物と、1週間でようやく1個10Mシルバーで売れる物を出品したとします。
取引所を利用している時間を踏まえてどっちが得か考えて下さい!
場所がもったいないです!

その10Mシルバーの物は、計算して、仮にマイナスになってでも例えば3Mシルバーとか安くしてさっさと売っちゃおう!
そのくらい場所は重要です


転売する人でこれ、分かってない人がほとんどです


④ 捨てる勇気
トークン有りで1キャラ15個しか置けないので、”稼ぎたいのなら”一個数千シルバーの物は捨てた方がマシです。


⑤ 相場更新のチェーック!
そのまんまです。


慣れちゃえば一日10分の作業です。
1時間素材堀りするよりはるかに稼げるよ

価値観や流行りは移り行くもの。
色んな所に着眼点を変えてみてはどうでしょう!
取引所は経済の縮図のようなものだから、どれが高いかとか調べるだけでも少し変わってくると思う

あと大事なのは先行情報。なにより情報が大事
韓国のアプデ情報をいち早く入手して、次に何が値上がるかとか予想できれば上出来
くらいかなぁ

最後に、これは最初の方にも書いたことだけど

流通量が少なく、ニーズがあり、且つなるべくなら買い占められる物。
もしくは、流通量は多いけど、ニーズがあり、”薄利多売”できる物。
であれば何でも儲けられるよ

05/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
・後半マップにおける敵討伐クエは、火力がない職の場合やわらかいMobだけを狙うと楽に進められる
あとクエに関係ないMobは叩かない、必要最低限のやつだけ倒す!

・魔術師の塔1F、3F~5Fは全てのクエストを受けてから消化すること

・ベルクティ広場のクエは1つ残しておくと、後々のクエでここにくることになるのでちょっと便利
同様にクラント沿岸のクエストも1つ残しておく

クラペタから礼拝堂までの√
花園→カーティン森~ドパシア峠→シルゲドラの森→隠遁者の道→碑石路→
ジャガリエル交差路→王の高原→ルカス高原→ティルタス峡谷
※王の高原orルカス高原で帰還石をつかうと時間短縮できるよ

クラペタからダイナ養蜂所までの√
・ドパシア峠の女神像が開いてる場合
ドパシア峠→シルゲドラの森→関門路(帰還石使用)→セブティニーの谷→ダイナ養蜂所

・女神像が開いてない場合
クラペタ→ギティス開拓地→ピエタ渓谷→コバルトの森→セブティニーの谷→ダイナ養蜂所


金策について

・ウオシス掘り(時給1,5M前後) 場所:いにしえの女神の庭
  クエワープをうまく使うとおいしい

・布掘り(時給2Mほど) 場所:ストーガス高原にある侵食ダンジョン
  ただウィンドランナーが産廃になる可能性大なので微妙かも

・ボス狩り
  今だとチャパとエラガノスがおいしいよ、管理がんばろね
  ピコハン強化があるため、アコンも◎
  蟹はもうオワコンなのでやめようね

・アチロ掘り(290ID)
  パイリンだと1週10分前後(魔法地帯はジョイント耐性持ちがいるのでスルー)

・転売
  別記事にかくね
  
  
05/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

しらゆみ

Author:しらゆみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム